2022年12月18日日曜日

寒くてもオシャレしましょー!


アペゼラムのコットンのフリル使いのシャツと
大人気のベスト、レアなテラコッタ。
普段スルーしているキャメルが
気になる今年の新鮮カラーです。

色は、発色とか、組み合わせで
苦手と思っていた色も
思いがけず新鮮カラーになったりするところが
法則通りじゃなくて
ファッションは楽しいし、以外な出会いを取り入れる
遊び心を持ち続けたいものです。

茶とピンクを掛け合わせた
ニットパンツが良い味出してます。

ベスト
29,700円
シャツ
20,900円
パンツ
28,600円


カーディガン
30,800円
Tシャツ
20,900円





本格的に寒くなってきて
暖かなインナーと
パンツが欲しいところで
今日は
前身ごろにダウンが入っていて
表からは全くわからない、スッキリ見せてくれる
あったかスキニーパンツを紹介します。

素敵に似合っておられる
お客様にモデルをお願いしましたー。






白と、薄いベージュ、紺、黒
の4色展開。
19,800円

7号から13号まで
オンラインショップでも
お買い求めいただけます。

裾幅が細いシルエットが大好きなので
おススメシルエットです。
ウエストのおさまりもいいかんじ。
試着しにきてくださいね。








 アメブロ更新しました!


インスタも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿