2022年12月29日木曜日

今年も1年間有難うございました!!


2022年の営業は今日まででした。
いつも
遠いところを
本当に有難うございます。

今年の秋は
好評だった
短い丈のベストや
ジレの写真を集めてみました。



アペゼラムの
大人気のこのベストは
写真のキャメルが1枚、ラスト1枚です。


デュアルヴューの人気のパンツとニットベスト
在庫はネイビーがあります。



キューブの
人気のダウンベストとパーカー
これは
完売しました。


ダウンベストは
キャメルがあります。


Sマックスマーラ
ダブルフェイスのジレです。
キャメルは完売!






パーカーも人気で
スチェッソもこんなかわいいのを出していました。
これは完売!

冬物はまだまだ
魅力的なものが盛りだくさんですので
引き続き
年始に紹介していきますので
来年もどうぞよろしくお願いします。




 2023年は

1月2日 10時から通常通り営業いたします。

Winter SALE がスタートします。
お会いするのを楽しみにお待ちしています。


良いお年をお迎えくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿