2020年12月2日水曜日

今日も盛りだくさん!!


Sマックスマーラの裏がモコモコのジャージのコートです。
ファスナーがゴールドでファスナーの内側に、マックスマーラのロゴ入りのシルバーのテープが縫い付けられています。
フードにとおした紐にもマックスマーラのロゴ。
身頃にもマックスマーラのロゴが型押しされています。
ロゴ、またロゴですが
いやみがなくて、かっこいいです!!

お値段に比例した高級感と
着た時のおさまりの良さが売りです。
お店ではおってくださいね。

コート
63,000円+税

左の身頃に上から下まで
MaxMara のろごが入っているんですが
わかるかな?
って感じなのでとても上品!!





ネックレス
16,000円+税 (マックスマーラ)




ニット 
17,000円+税(ピッツォビアンコ)

コート 
29,800円+税(ピッツォビアンコ)



ダウンコート
45,000円+税(マレーラ)


コート
111,000円+税(マックスマーラ)


コート
123,000円+税(マックスマーラ)


ニット
33,000円+税(イブルース)

スカート
16,000円+税(パシオーネ)



ウール100%の
薄手の定番ニット

コートインにおすすめです!!

15,000円+税






ストール
14,000円+税(マックスマーラ)




ニット
14,800円+税(パシオーネ)



 コーデュロイパンツ

12,000円+税(パシオーネ)


アメブロ更新しました!!


インスタも!



0 件のコメント:

コメントを投稿