2020年12月28日月曜日

2020年の営業は今日まで!1年間有難うございました。






ウイークエンドラインのキャメルのコートと
Sマックスマーラのニットワンピース、マフラーです。
2020年4月から
1階がマックスマーラウイークエンドラインと
Sマックスマーラのフロアになりました。




百貨店で見るマックスマーラのお店と
全然雰囲気が違うから
いいね!と言われます。

ハイブランドを、優等生になりすぎない感じで
紹介していきたい!というのがテーマです。
一度は買ってみたい、made in ITALY といえばマックスマーラ!!






スチェッソのカットソーと
キルティングベストの組み合わせです。

地下は従来の品揃えのセレクトショップです。


 年明けからよその国の出来事だった
コロナウイルス!
あっという間に大変なことになったこの1年でした。
終息しないで、終わってしまう2020年です。

お店がイメージチェンジしたのを
まだ見ていただいていない方も多いです。
出かけてはダメダメ!というこの1年でした。

そんな中でも
お店に来ていただくことができた方や
LINEでつながって、お買い物してくださった方
段ボールでどーんとお洋服を送らせてもらって
お家でショッピングしていただいたり
ビデオ電話という作戦も照れますが、やってみると
楽しかった体験!!

オンラインショップで、お買い物してくださった
新しいお客様との出会いもありました。

ブログをみて、いつもチェックしてくださっている方も
地道に増えているようで有難うございます。
見ていただいて嬉しいです。

これからも、楽しんでいただけることだけを考えて
続けていけたらいいなと思っています。

2021年は1月2日 10時よりスタートします。

皆様よいお年をお迎えください。



アメブロ更新しました。

インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿