2019年9月29日日曜日

今日のディスプレイ!


ダブルフェイスジレ 93,960円(スポーツマックス)
 スポーツマックスのダブルフェイスのジレです。
ジレやダウンベストやファーのベストなどなど、ベストを着て過ごす期間が
とても長くなりました。

秋冬のファッションを楽しむのに欠かせないアイテムです。




Tシャツ 19,440円(スチェッソ) スカート 31,320円(デュアルヴュー)











ニット 28,080円(リリーリン) スカート 25,920円(スチェッソ)
 今年も、リリーリンのラクーンのニットです。
軽くて着心地がよくて
モコモコなのに太って見えません!!

カッコよくキマる襟元がポイント!!









カーディガン 29,160円(アペゼラム)
 ロゴがかっこいいカーディガン!
こんなのが出てくると、やっぱりブラウスや、カットソーには無い
ニットならでは!秋冬はニットが楽しい!!









コート 74,520円(マーレンダム)










ニット 42,120円(マーレンダム)


 白襟を重ね着しているような、インターシャニットです。

薄手で、コートインにとっても着やすい。
重ね着しなくてもこれ1枚でおしゃれです!!



コート 64,800円(Sマックスマーラ)




ワッフル素材パーカー 29,160円(シュリ)
 秋冬物 まずはパーカーがお役立ちアイテム!!
シュリのワッフル素材のパーカーは
着丈が長めだけど、長すぎないところがGOOD!



0 件のコメント:

コメントを投稿