2019年9月4日水曜日

スチェッソ入荷!


 トレンチコートのジレ!
ハイテンションのとても柔らかな着やすい素材です。
ごわごわのコートだと出番が少ないトレンチコートですが
ジレになるとお部屋の中でも着られるので
出番が多くて楽しいアイテム!!












 このニットが一番おすすめです!!
レーヨンとポリエステルで着心地がよくて
袖丈もちょうどいい感じです。


100円が入るくらいのポケットがポイント!!


後ろ見ごろにもポケット!!




裏毛とキルティングの掛け合わせのジャケット

コロンとしたちっちゃなデザインがスチェッソならではで、大好物!!可愛い!!
 


マックスマーラのパンツとピッザビアンコのニットの組み合わせ!








マーレンダムのアウターです。かっこいいわー!!




パシオーネのダンボールのジャケット!


後姿がコロンとしてて、またまた大好物!!







トレーナーもこんなデザインならおしゃれに着られますねー。


ワッフル素材のパーカー。


後みごろはシャツの生地。


スチェッソのニットとマーレンダムのパンツです。






靴下のようなブーツです。







0 件のコメント:

コメントを投稿