2019年12月8日日曜日

今日のディスプレイ!



 マーレンダムのニットとアドニシスのスカートのセットアップです。
優等生のマーレンダムとちょい悪アドニシスの共演です。

ぴりっと辛口のアドニシスが作る可愛らしさ、女性らしさがとても良いなと思います。
ウエストにきゅっととまる、履き心地も抜群で、
やはりスリムなシルエットは素敵だし
スリムで実は着心地がラクチンというのは最高です。




ニット 38,500円(マーレンダム)  スカート 27,500円(アドニシス)


レッキスファーニットベスト 28,600円(スチェッソ)





ロングシャツ 25,300円(デュアルヴュー)
 昨日お客様に
アイロンにいらないブラウスが売れてますよ!といったら
大丈夫!アイロンします!と言われた。
私もシャツが大好きで、大丈夫アイロンします!派です。








マックスマーラ ダウンポンチョ 77,000円  パンツ 25,300円(スチェッソ)
かぶって着るアウターです。
かぶるのは着にくいと言う方もいますが
ダウンのジッパーの扱いに苦戦する方には
ファスナー無くてこれはいいねー!!と言ってもらったりします。

なるほどなるほどです。

試着日記 更新しました!
ここから見られます。
https://ameblo.jp/sutseso/entry-12554488388.html



0 件のコメント:

コメントを投稿