2019年12月12日木曜日

スーパーボイス デニムプリントスキニージーンズ!


ニット 49,500円(スポーツマックスコード)

 ニットにジーンズがらくちんなこの季節、
スーパーボイスのデニムプリントのスキニージーンズを紹介します。
このブログを見ている半数の方は持っておられて、
中には何本も何本も持っていただいていると思います。

ひざが出にくく、色落ちもしない。
とてもスタイルがよく見えて、ジーンズよりもスキッとスタイリッシュにはきこなせる
すぐれものパンツです。

両面プリントで、折り返した時に見える裏面も、ちゃんとジーンズになってます。

ぴたっとフィットするスキニーと
緩やかフィットと
2種類のスキニーがあります。

できれば、ぴちぴちっとしたサイズではいたほうが、きれいです。



デニムプリントスキニー 18,700円(スーパーボイス)


ニット 31,900円(ココミュール)


ニット 23,100円(リリーリン)




どこから見ても履きこんだカッコいいジーンズです。らくちんでスタイルがよく見えて最高!






裏もジーンズ!
オンラインショップでお買い物ができます。
スーパーボイスデニムプリントスキニー2型


https://masakitano.thebase.in/items/25276829
https://masakitano.thebase.in/items/25276715

0 件のコメント:

コメントを投稿