2019年8月31日土曜日

今日のおすすめ!


プルオーバー 20,520円(ボンシェル)
 長袖Tシャツとビスチェを1枚着にしたデザインのプルオーバーです。
着丈がちょうどガウチョパンツやスカート合わせにバッチリでうまくキマリます。

秋いちばんに買いたいのは
ガウチョパンツに合うトップスかな?と思います。




スカート 22,680円(シュリ)










ワンピース 27,000円(パシオーネ)

 スカート部分がダンボールと呼ばれる張りのあるジャージ、
見ごろはストレッチするジャージ。
スポーティーな素材を使って、とてもきれいなシルエット。

厚みのある生地がコットンやウールだったら重たいワンピースになるところですが
ダンボールは名前の通りジャージと軽い芯素材をダンボールのように
張り合わせているのでとても軽量!!
進化する素材で、洋服は、どんどん機能的でキレイなのでワクワクします。





ベスト 23,760円(パシオーネ)
 着丈が短くて
ガウチョやスカートにぴったり合うフェイクファーのベストです。





後ろ見ごろはダンボール。
 今年も出てきた
オシャレなニットスカートです。

おしゃれなデザインは見ての通り!!
ウエストにピシッと気持ちよく収まるところが人気のポイントです。
履き心地がよくて細く見える、おすすめスカートです。



スカート 14,040円(ルシャンテ)







プルオーバー 18,144円



 ストール 10,584円
 袖付きストールが今年も出てきました。
これ1枚でどんなスタイリングにも合って
便利で買いやすくて
とっても使えるやつです。

このストールも張りがあって高級感があって、軽くて買いやすい!!
良いところだらけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿