2019年8月21日水曜日

今日のディスプレイ!そしてチーナのフォーマルワンピース!


 今年気になる赤のチェック!
大人が着るとオシャレさん!

子供が着ると若者だからやっぱり可愛いことでしょう!!

素材がポリエステル100%のぽってりした生地なのが今の服だなーと思います。
ぽってり、トロっとしたスポーティーな素材感がとても若々しいです。
秋らしくて気分が上がります。
赤のチェックいいですねー!!


スカート 38,880円(デュアルヴュー)








 裏毛のパーカーもこういう風にアートすると、モードな感じ!!



ジャケット 59,400円(マーレンダム)












 無地だとカジュアルになってしまうライトグレーもこんなにかっこいい!!
縁取りが黒でシマる!





プルオーバー 37,800円(マーレンダム)




 ジレが人気!!
スポンジみたいなジャージ素材がとっても着やすいです。


ジレ 16,200円(パシオーネ)





 チーナのフォーマルワンピースを4型紹介します。


今年らしいキャメルのレース 52,920円(チーナ)




袖口が少し広がってオシャレ!


オーガンジーに刺繍がとても素敵!!85,320円(チーナ)








ワンピース 85,320円(チーナ)





 レディーガガに着てほしい素敵な素敵なワンピース!!




ワンピース 63,720円(チーナ)




なんて可愛いんだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿