2019年5月22日水曜日

今日のディスプレイ!


 ペニーブラックのキュートなワンピースを飾ってみました。

流行のシルエットやスカート丈はどんどん変わっていきますが
自分にフィットするサイズ感は変わらない!という方も多いはず。

小柄だったり、スリムな体型だったりで
すごく太いパンツも、すごく長いスカートも苦手です!!という方は
ペニーブラックのこじんまりしたサイズ感が強い味方です。





ワンピース 32,400円(ペニーブラック)







 スタイルの良い人は、ウエストがキュッとくびれたシルエットがきれいですねー。




 シュリのワッフルのカットソーとチュールスカートのコーディネイトです。
ワッフルのカットソーはカジュアルなデザインも多いのですが
これはとってもオシャレさんです。

袖丈、袖の広がる位置、袖口のカットがとてもいいです。
腕がスラリと綺麗に見えます。
襟元も綺麗です。


プルオーバー 18,360円(シュリ)













ブラウス 31,320円(マーレンダム)










前身ごろは布帛、袖と後ろ身頃がカットソーです。27,000円(マーレンダム)




ギマコットン ロングカーディガン 52,920円(スウィング)







ブラウス 27,000円(マーレンダム)






 ポリエステルのプリントが素敵なワンピースです。
前開きなのでジレとして使ってもカッコいいです。





ワンピース 14,904円(EMUE)









 後ろが素敵なルシャンテのTシャツ!
前から見るとあっさりスッキリ!






Tシャツ 11,880円(ルシャンテ)




 プリントでプリーツ加工のブラウスです。
なんてかわいい柄なんでしょう!!


ブラウス 13,824円(EMUE)



 あっさりスッキリ
仕立ての良いシャツはいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿