2019年5月16日木曜日

今日は全部デュアルビュー!


 レトロなデザインが流行っていて
でも古めかしかったらどうしよう!!と思いながら
ワンピースを入れてきましたが
1点1点、とても良くてさすがデュアルビューだなと感心しています。

どう作れば着る人がスッキリ着こなせるかを
とてもよく練ってあって、
すこしはじけてみたい気分、天然素材で本物志向、華やかさが欲しい時
色んなテイストのどれもみんな、素敵で、
着る人が嬉しくなるポイントが、盛りだくさんなのです。


ワンピース 49,680円(デュアルビュー)
 アメリカのコミックの様な柄がカッコいい!!











ワンピース 52,920円(デュアルビュー)
 一見すると
地味なのでは、、でも、柄と生地感がとても良いので入れてみましたが
ボディーに着せてみるとシルエットも抜群でした。




 ポケットもあった!!

ポケットがあるよ!!と試着したお客様は必ず喜んでくれます。
わかるわかる!!
ポケット付いてると、安心だったり、お得な感じがしたり
嬉しくなるのが不思議です。






ワンピース 38,880円(デュアルビュー)








ワンピース 42,120円(デュアルヴュー)
 リネン100%のワンピースです。
張りがあって、肌触りが良く、くしゃくしゃにならない、とても良い麻です。
着心地は最高だと思います。
写真は11号で着せているので、ゆるい感じですが
とても着やすいデザインです。











ジャケット 20,520円(デュアルヴュー)











ワンピース 52,920円(デュアルヴュー)






ワンピース 38,880円(デュアルヴュー)
 薄手のデニムワンピースです。
これも
バツグンに素敵です。






襟元のふちどりがピカピカで、襟ぐりも小さ目でとっても好きな感じです。





 以前スカートを紹介したレオパード柄のワンピースです。
着丈が短いので、小柄な人向け。




ワンピース 46,440円(デュアルヴュー)






 以前黒地に赤の刺繍で紹介した分のベージュです。
ヌードカラーは素敵です。


スカート 52,920円(デュアルヴュー)









0 件のコメント:

コメントを投稿