2017年10月16日月曜日

今日のおすすめ!





ジャケット 39,960円 (パシオーネ)
 3日くらい太陽を見ていないので
何時かわからない。

一年中でいちばんよい季節なのに連日雨ですねー。

さすがにTシャツは寒いよ!!という気温。
今年のコートやニットが着になります。
お客さんが少ない日に、お店の中で商品をじっくり品定めしていると
購買意欲がムクムクわいてきます。
お店の中は欲しいものだらけ!

今日のおすすめは、ショート丈のMA-1ジャケット。
メンズっぽいアイテムですがショート丈でとってもキュートです。
ワンピースでもガウチョパンツに合わせてもかっこよくオシャレにキマリます。

子供っぽくなくて、着心地抜群!ものすごく暖かくて、機能性もバッチリ。




ニットワンピース。程よく短め!  16,200円 (Blue Flonce)
 
ダウンベストの下にもバッチリ役立ちます。









シャツワンピース 21,600円 (PAREATSU)


コート 18,144円  


プルオーバー 18,144円







ニット 31,320円 (ペニーブラック)


ニット 35,640円 (マレーラ) スカート 16,200円


スカートはブルーと紺色のリバーシブル!


ニット 27,000円 (ペニーブラック)


ニット 23,760円 (PAREATSU)


犬の柄です。


ジャケット 30,024円


ワンピース 25,920円 (PAREATSU)レトロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿