2017年10月4日水曜日

今日のディスプレイ!


ニットワンピース 44,280円 (ペニーブラック)

 生地がかっしり地厚で
フォルムの綺麗なニットワンピースです。

エンジのラインがポイントです。
おしゃれ!!



ネックレス 16,200円 (キョウココレクション)






ファースヌード 25,920円 (Blue Fronce)
 ファーを見るとドキドキしますねー。
沢山使っているものより
ちょこっとだけ使っている方が素敵だなーと思います。





スカート 42,120円 (マーレンダム)



ニット 21,600円 スカート 31,320円 (デュアルビュー) 


ニット 12,744円 (ルシャンテ)
 スキニーパンツに合わせて
ロングTシャツ感覚で着られるニットが良いなということで
ルシャンテにリクエストしてみました。

おさまりの良いボートネック、肩はセットインで、
足の付け根くらいの着丈で、Aラインやウエストを絞ったシルエットじゃなくて
ウエストふんわり、裾はリブ編みじゃなく軽く絞られていて
着丈は68cmがいいなー。

袖は細くして、たくし上げるとキュッととまる感じで。

という注文で出来たのがこれです!!

アクリルレーヨンで洗えて、オールシーズン着られます。







黒、紺、グレー 赤の4色展開!黒が何といってもいちばん素敵!


ニット 13,824円 (ルシャンテ)
 裾にチュールが付いたバージョンもでています。






ニット 16,200円 (パシオーネ)



ニット 14,904円 (パシオーネ)


0 件のコメント:

コメントを投稿