2016年9月25日日曜日

今日は全部アドニシス!


ワンピース 24,840円 (アドニシス)

 今年の秋のアドニシス。

裏毛だったりパイルだったり、カットソーだったり
スポーティーな素材が多いのが今どきな感じです。

お洗濯も簡単で機能的!


フリル使いや肩幅の小さいところ
アドニシスらしいアイデア満載でとってもキュートに出来てます。

襟ぐりの開き具合とか
肩幅の感じ、袖丈とか袖の太さ、ウエストのシェイプ位置とか
小柄な人の喜ぶ着心地が良く分かっているなーって感じます。

お客さんにもすぐ伝わるので
地道にファンが増えてます。









プルオーバー 18,360円









プルオーバー 15,120円






プルオーバー 18,360円




ワンピース 19,980円



いまどきは、スニーカーで洋服を合わせたりするので
スポーティー要素が若々しく見えるけど
だからこそパターンとかサイズ感が重要だと感じます。

アドニシスがフェミニンなのはフリルがあるからじゃなくて
シルエットが小柄な女性に合っているからなんだと思うのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿