2016年9月15日木曜日

定番トップス!


プルオーバー 31,320円 (マレーラ)

 パンツに合わせやすいトップスを紹介します。

色もデザインもまーよくあると言えばよくある感じですが、
地味なのに可愛いなーと入荷した時思ったやつです。

着心地よく伸縮して、程よい厚みの生地がコーディネイトに使えそうで
小さくないのに小さいと感じるサイズ感が抜群にいい!

他の色は無いのかと聞かれそうなんです。
この色だけです!!





パンツ 16,200円 (パシオーネ)

 レンガ色のパンツにもバッチリオシャレ!








 普通のブラウスの3倍くらい厚手のポリエステルで
イイ感じに厚みが出るので
身体に厚みが無いという人には、上手くシャキッと見せるし
厚みありますという方は、スッキリゴージャスに見せる素敵なプルオーバー。

衿はボタンで取り外し可能。




プルオーバー 26,892円 (ココミュール)








これは紺色。 上のオフと紺色の2色展開!




襟を外すとボタンだけになります。




レトロなデザインのニット! 28,080円 (ペニーブラック)




0 件のコメント:

コメントを投稿