2024年6月20日木曜日

トップスをあれこれ!


今の時期に
おすすめの
トップスを
紹介します。

フリルが可愛い
ブルーグリードのブラウスは
コットン100%で
アイロンがいらない生地です。

25,300円

オーガンジー使いの
カットソー

16,500円(PAREATSU)

デュアルヴューの
袖がフリルのブラウス
コットンポリエステルの冷たい生地!

25,300円

ちょこっと袖があるのが
いいです。
キレイな生地です。

26,400円

涼しくて
小さい襟がかわいい!
半そでも嬉しい!
夏のシャツブラウス!

24,200円

 アイロンがいらなくて
おしりも隠れて
デザインがオシャレです。
下の3型はブルーグリードです。オシャレなの作ってますねー。

26,400円

新品のスニーカーですが
履いて5分で水ぶくれが出来て
どうしたものかと思ってましたが
3Mの
靴擦れ用のテープを張って
スペアの靴も持参で出勤しましたが
無事
7時まで
お店で動き回って
家に帰るまで
快適に過ごせそうです。スペアの靴も出番なし!!

すごーい!3Mのテープすごいです!!
バンドエイドより
靴擦れ防止に最適。


このスニーカー
ソールにロゴが入っていて
カッコいいなーと買いましたが
今日来たお客様が
その靴
MASAって
書いてあるのー??って聞かれて
笑った。

こんな靴
うちのお店のオリジナルだったら
嬉しいですけど
違いますー!!



アメブロ更新しました!

インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿