2023年2月19日日曜日

今日はタルタルーガ!とブルーグリード!!


ポリエステルの扱いやすそうな軽い生地の
襟無しのトレンチコートと
襟付きベストのセットアップコートです。
袖が太くて
ユルッとしているのに
小柄な人でもカッコよく着こなせる
タルタルーガのコートです。

46,200円








ブルーグリードの
シャツワンピースです。
凝ったデザインで
着やすそうです。
コットンタイプライターで
真夏も涼しく着られます。

今流行のゆるいシルエットが苦手な方は
ブルーグリードがこじんまりしていて
オシャレで
おススメです。

49,500円





白と黒があります。



おすすめニット!!
袖がジョーゼットです。

13,200円(タルタルーガ)

説明いらないくらい
むちゃくちゃ良くできてます。
お値段も買いやすくしすぎているので
2色とか買っておくといいと思います。
Tシャツ買うより
高級感があって
ジャンスカやジレの合わせとか
1枚で着てもきれいです。






タルタルーガのデザイナーさんが
アンエクリーヌというブランドで
作っていたパンツを
再度作ってほしいなとお願いしたら
お願い聞いてくれました。

黒と薄いグリーン。

このパンツはキレイです。
21,780円


長袖Tシャツ
10,780円

春先に
コットンの長袖Tシャツを
買っておくと便利です。

パンツは
ブルーグリードの裏起毛レギンス。
13,860円(19,800円)



フリルの
厚手のカットソー
12,980円

パンツ
18,480円(タルタルーガ)

パンツはこちらもウエストが
リブ使いではきやすくて
裾のリボンにあきたら
紐を抜くとスッキリしたテーパードパンツになります。
パンツもコートも
ニットもカットソーも
上手なタルタルーガのデザイナーさんです。



 アメブロ更新しました!



インスタも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿