2023年1月19日木曜日

春のアウター!まずは3型!!


お値段より
実物の方がはるかに高く見える出来の良さ!
さすがさすが
パシオーネ!!

白のコート
29,700円

張りすぎない、ちょうどよい張り感が
かっこいいです。




何かスキっと着こなせる何か欲しい!
という時に
ロングシャツ!!

14,300円

最近のシャツは
アイロンに苦労しなくてよいように
ポリエステル80%、コットン20%
着心地はコットンの気持ちよさ!!
オシャレだし
お値段もやさしい!!




裏地がビビットカラーで
オシャレなコート!
袖の短さとか、デザインの感じも
カッコよくて着こなしやすく作られていて
いいかんじ!!

39,600円











最初の2型に比べると
薄手でクシャっと丸めても
気にならないポリエステル100%!

立体的な襟が素敵です。
33,000円









コットン100%だけど
アイロンがいらない感じの素敵な風合いのブラウスです。
和紙をくしゃくしゃにして
アイロンかけたみたいな素材で
雰囲気のある白です。

17,600円

ものすごくおススメです!!






サスペンダー付きの
のびのび素材のテーパードパンツです。
サスペンダーは垂らしてても
カッコいいです。

15,400円




 店内はお買い得な冬物が

まだまだ沢山ありますが
春物が入ると
ワクワク感が一気に上がります!

素敵なオシャレ体験をしていただけるように
いろいろ揃えていますので
遊びに来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿