2022年9月12日月曜日

今日のおすすめ!


ブルーグリードのジャージのコートです。
シッカリめのジャージ素材で
ロング丈なので
重さもありますが
後ろ身頃に軽い素材を挟み込んで
女性らしいドレープ、配色の楽しさ
座ったり動いたりするときの動きやすさ、
軽さなど
デザイン性と機能をうまくマッチさせるように
考えられた優れものデザインです。

59,400円





袖の内側がファスナーで
スリットを長くできる
遊び心!
着る人が楽しくなるように
これも、ここも!!とデザイナーさんの
情熱がてんこ盛り!!

着るたびに
嬉しくなると思います。

昨日紹介した
アペゼラムのスカートの
紺×黒バージョン。
黒も紺も好きな人に好都合な色合わせ!!
私もこの配色が大好物です。

31,900円


黒は異素材も黒です。
黒が好きな人に
配色が大胆だと着にくそう!
と、こういうところの配慮も大好きな
ブルーグリードのセンス!!



PAREATSUを出しているメーカーさんから
キトルというブランドを
新しく入れてみました。
プリーツスカートと
ベストです。

スカート
28,600円



キトルのベスト
18,700円




ビエラヤーンのリブタートル登場!
11,880円(タルタルーガ)

いつもながら
発色が良くて
色展開が素晴らしい!
全色顔うつりが良さそうな色!

タルタルーガのデザイナーさんのチョイスが素晴らしい!!




小さめの丸首
後ろは小さめのVネックで
前後着られます。
11,880円(タルタルーガ)



コットン100%みたいな着心地の
ウール100%です。
薄くて最高に使いやすいです。


 

アメブロ更新しました!


インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿