2022年8月7日日曜日

今日のおすすめ!


アペゼラムのキルティングのベストです。
短さと
アームホールが広いのがポイントです。
袖が広いデザインのニットやブラウスに
うまくはおれて、アクセサリー感覚で活躍する
オシャレなデザインです。

29,700円



オシャレなパンツは
ブルーグリードのNEWデザイン!

24,200円





ウイークエンドラインの
VネックTシャツ!
白いTシャツと重ね着しています。

ものすごく涼しい着心地です。

10,010円(14,300円)


ジャンスカ
26,400円(スチェッソ)




カットソーやトレーナーはカジュアルすぎるなーという方に
おすすめのコットン100%のニット

20,680円




白とアイボリー
紺、黒の4色展開!


キルティングベストは
黒、紺、カーキの3色展開!


スカートに合わせるニットは
コンパクトなデザインがいいです。

17,710円(25,300円)


ブルーグリードのスカートは
チェックのフロッキー!
硬めのメッシュ生地にベロアのチェックのプリントという
オシャレな生地!
ウエストのおさまりがとてもきれいで
ピシッとフィットします。

31,900円



ウイークエンドラインのジャガードニットのタイトスカート!
30,800円(44,000円)


1980は
スチェッソがスタートした年ということです。

17,600円(スチェッソ)




定番になりつつある
着やすいデザイン!

14,300円(スチェッソ)

スチェッソが作ると、とてもきれいなので
これからも良い定番を作ってほしいなー!
応援してるよー!!

 派手なところは無いですが

1点1点、かわいい秋物にドキドキです。
これ、うまく使えそう!というやつに出会えたら
買わなければ!
と、思って見ているので
ドキドキしてしまいますねー。

ファッションは楽しい!!


アメブロ更新しました!


インスタも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿