2022年1月13日木曜日

ケイコスズキのニットベストとタイトスカートの組み合わせ!!


イタリア物かなと思わせる
編地がオシャレなニットベストです。
このくらいの厚みが若々しくてオシャレ!!
素材はウール50%アクリル50%
毛玉になりにくく型崩れもしにくそうです。
レッキスファー使い、サイドのスリットが
おすすめポイントです。

ニットベスト
42,900円→30,030円(ケイコスズキ)






毎シーズン入れてるブルーフロンスのジャージのタイトスカートです。
ここのところ
サイドのラインはおとなしめです。
ウエストの後ろの5㎝幅の平ゴムで
スカートが後ろに下がったり
回ったりするのを防いで
がぜんはき心地が良くなります。
ストレスがなくコーディネイトしやすい便利アイテム。

昨日で完売でしたが
春物で今日入荷しました!

今シーズンは
紺、黒、ライトグレー、グレージュ
7号から11号まで、サイズがあります。

グレージュは
Sマックスマーラのジャージのコートやダウンのコートと
色がばっちり合うので
ディスプレイにたびたび登場する予定!
今日のアメブロをチェックしてみてください。





これがライトグレー




こちらがグレージュ!




Sマックスマーラのレギンスです。
生地の良いタイツって感じです。
左サイドにロゴが織り込んでいるので
文字が剥げることがないです。
ひざの形もひびかないしっかりしたタイツ!
伝線もいきません。
ワンピースやスカートに合わせて楽しめます。

10,500円

S,M,L
サイズがあります。

私はM!!


ウエスとの仕様がものすごくいい感じ!!




 

アメブロ更新しました!


インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿