2021年11月4日木曜日

今着るアウター!おすすめはこれ!!


Sマックスマーラのダンボールのフード付きコート!
Sマックスマーラは定番を毎年少し変化させて出してくるのですが
一貫性があって
デザインをコロコロ変えてこないのです。
自信がある定番を作り続けていて
何年も前のものも
いつも素敵です。

コート
58,300円



サイドの紐がポイント!
この紐、いらん!といったお客さんに
なんで??と叫んだけど
それは人それぞれ。
私は紐が好きなんです。

こちらも
Sマックスマーラ、キューブの
裏起毛のスェットのフート付きジャケット!
Max Maraのロゴ入りの紐が
ジャーン!!
て感じです。
この紐はみんなに喜ばれそう。

フードジャケット
51,700円



タルタルーガのフード付きコート
身頃はコーデュロイ
袖はダンボール

32,780円




PAREATSU
カシミヤニット

25,400円

プリントパンツ
裏地付きではきやすい!

16,500円(タルタルーガ)

今年は
コロンとしたシルエットが
多い!です。
中に着るニットがゆったりしていると
こういうアウターが必須だからです。
1着はこういうシルエットを持っておきたい!!

38,500円(パシオーネ)




フェイクムートンのコート

30,800円(シュリ)



 ブログの画面左上の

カレンダーの下あたりに
過去の記事はこちら
というのをクリックすると
以前のブログを見ることが出来ます。
このブログも11年目で
最初の1.2年の記事を、痛恨のミスで消してしまって見られませんが
9年分は、見ることが出来て
たまに見てみると

今見てもかわいい洋服が盛りだくさんでワクワクします。

ほかの人のファッションブログを見ていて
3年前の記事の洋服が古臭い!とか
書いてる人がいて
うちのお店の洋服は
10年前のも素敵だよ!
と嬉しくなります。
長く大切に着られる洋服を扱えて
良かったなと思います。
自信をもっておススメと言えるものを
これからも集めていきたいなと考えています。

過去の記事も見てみてくださいね。これ持ってる!というのが
ポンポン出てきます。


アメブロ更新しました!


インスタも!!





0 件のコメント:

コメントを投稿