2021年8月19日木曜日

今日の主役!


今日も雨で
またまた我慢が続きます。

気分が良くなることをして
気分を上げたいです。

ファッションもそうだし
身の回りのものもそうです
家具も車も
デザインの力はすごいなーと思います。
オシャレで機能性もあって
これが好き!
と思ったときに
がぜんやる気になってくる。

気分が大切!!


私もファッションを紹介して
元気を出してます。

バイカラーのパーカーです。
後姿がおしゃれです。

19,800円 (パシオーネ)

すぐに欲しくなってしまう!!






昨日のインスタにのせたコートのインに着たニットです。



いつも人気で
お役立ちアイテムです。
ハイネックと
ボートネック
2型とも
10,780円(パシオーネ)

オフとベージュとブラックがあります。

色違いで
買っておきたいすぐれもの!!

















ウイークエンドラインの
カットソーのハイネックです。
14,300円

ウイークエンドの定番で
いつもこれ欲しいなと思います。
今年は
紺色だけ仕入れてます。
写真より
暗くてとても良い紺色で
首の後ろの蝶のマークがあるのと無いのでは
トキめきが違う!!


蝶のワンポイント!あった!!


 

アメブロ更新しました!


インスタも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿