2021年3月25日木曜日

今日の主役!


Sマックスマーラのショート丈のカーディガンです。
着丈が短くて
こんなに小さいのに高級。
材料の量と値段が比例しないファッションの世界です。

そして
安いものが悪くて高いものが素晴らしいと決まっていない。
魅力と値段が比例する単純な法則も無いなと思う。

洋服は相性なんじゃないかと思います。

お店は
1点1点を、良く見てもらえるようにアピールして
ぴったりの人に
出会って喜んでもらえるように!
ということで
今日は
この小さいのに高級なSマックスマーラのカーディガンの
魅力をブログにしたいと思います。


カーディガン(Sマックスマーラ)
49,500円
Tシャツ(ウイークエンドライン)
12,100円
パンツ(Sマックスマーラ)
53,900円


このパンツ
とてもとても素敵です!!


主役はカーディガン!!
コットン100%で、5色です。
薄手ですが、しゃんとしてます。そうじゃないと困ります。
発色がきれいで、1色選ぶのは悩ましい。
1番のおすすめポイントは材質、そして発色!
日本人の顔に合いそうな発色です。

5分袖
袖付けがラグランで、ワンピースやブラウスの袖にデザインがあっても
楽にははおれて
でも、小さく見えるようにできてます。

気持ちの良い素材で
着心地が良い!!

定番で、普通なのに、
欲しくなるように作られているなというところが
魅力です。

ほんとは
説明しなくても
なんか良さそう!!
って
思ってもらえると思います。








 

アメブロ更新しました!


インスタも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿