2020年2月5日水曜日

今日のディスプレイ!


ダブルフェイスのジレ 93,500円(スポーツマックスコード)
 スポーツマックスコードのダブルフェイスのジレです。
冬物みたいですが春物です。




 Sマックスマーラのノースリーブのカットソーです。
ハイネックのインナーと重ね着してみました。









ノースリーブプルオーバー 23,100円(Sマックスマーラ)


 春物のインナー類にスポットを当ててみます。

春一番にハイネックとか長袖のカットソーを買っておきたい!!

まずは
ハイネックイチオシはこれです。
首にぴっちりしないのに、きれいに襟が立ち上がるすぐれものです。
ルシャンテのコットン94%ポリウレタン6%のハイネックです。


ハイネックカットソー 10,780円(ルシャンテ)






袖口のデザインも素敵です。
 首から離れてかっこよく立ち上がるこの襟元がおすすめ!!

こういうの探せそうでなかなか売っていません!!


かき氷のような白がキレイ!!




PAREATSUコットン100%のドットのノースリーブ。
低いハイネックが品良く着やすそうですねー。


ハイネックノースリーブ 13,200円(PAREATSU)



ネイビーの生地に黄色のドット!




 かき氷のような透明感のある白です。素敵なニット!


ニット 15,180円(ルシャンテ)


袖が透けてて素敵です。


今年はグリーンが気になる!!


カーディガン 13,860円(19,800円)PAREATSU


 レオパード柄のジョーゼットのブラウス。
ポリエステル100%で洗えてお値段も買いやすいです。



袖のデザインがおしゃれです。


ブラウス 14,080円


鳥の柄!


ノースリーブハイネック 7,590円(ルシャンテ)




この袖がgood!


コットン100%で柔らかくてほどよい厚みで暖かく着られます。19,800円(スチェッソ)






Tシャツ 16,500円(スチェッソ)





0 件のコメント:

コメントを投稿