2020年1月20日月曜日

引き続き 今日もスチェッソ!!


 スチェッソらしい素敵なワンピースです。
おすすめポイントを並べると
いっぱい有りますが、興味がない人にはフーン!と言われますので
手短に。

生地が良い!
襟元の詰まり具合、後ろから見たネックの立ち上がり具合が
仕立てもきれいでとてもキレイ!!
ウエスト位置が高く、スカート丈とのバランスがきれい!
袖丈が短くなく、長すぎず、6分丈、
この袖丈のワンピースは初めて見たように思います。

きれいで、使える!
こんなのが 有りそうでなかなか売っていないのです。




ワンピース 39,600円(スチェッソ)


袖丈がいい、手が長く見えて、1年中いつでも着られそう。


スタイル良く見せてくれます。


後ろから見たネックラインがきれいです。







イチオシ春のブルゾン!
軽くてコンパクトで
しっかり暖かくて機能的です。

フードは取り外し可能。
レース使いがとても素敵です。










メッシュの裏地、
これが着心地の良さのポイントです。着た時にヒヤッとしなくて暖かい。




パンツ 20,900円(スチェッソ)


紺にレースが黒


 私のイチオシは
カーキに黒のレース!!

ジャケット 36,300円(スチェッソ)












裏毛プルオーバー 10,560円(13,200円)パシオーネ


 良いものを
30%オフで。

イブルースのダウンコートです。
暖冬でも冬のコートは暖かなものを選びたいです。
コートが暖かいとコートインはTシャツでも過ごせます。







コート 53,130円(75,900円)イブルース






コート 35,200円(パシオーネ)


紐を自分で結ばなくて良いところがとてもいいデザイン。







コート 26,400円(パシオーネ)
 パシオーネのダンボールのカーディガン風のコート。
春にちょうど良い素材感!!

人気者なので
今年も出ました。
私も欲しい!!







コート 31,680円(39,600円)ココミュール
 ココミュールのダンボールコート。
後姿が可愛いよー






0 件のコメント:

コメントを投稿