2019年12月4日水曜日

好きなものはずっとずっと変わらない!!


ワンピース 50,600円(デュアルヴュー)
 デュアルヴューのワンピースです。
初めてスチェッソの服に出会った頃を思い出して
あの頃とちっとも変わらない好みの自分だなーと思います。

ずっと変わらず、好きなデザインにこだわって、
洋服に関わることができて良かったです。

洋服を通してデザイナーさんからのメッセージや工夫を感じるのが楽しいし、
ピッタリ!!という人が買っていかれるのを見るのは気持ちの良い体験です。



 なんて素敵なんだろう!!というデュアルヴューのツイードのワンピース。
どんな人のところに行くのかな??








異素材掛け合わせシャツ 42,900円(デュアルヴュー)

 これもデュアルヴュー!
シャツに前身ごろだけニット使い。

ちょっとしっかり目のシャツ生地を使っているところが
抜群なのです!!
最初のワンピースも大好きですが
こういうシャツはもっと好き!!



















コート 71,500円(ファグラスヴィータ)









 ファグラスヴィータのニットワンピースとコートです。
こんな雰囲気が似合う人になりたいなーと思い続けている自分です。

こんな雰囲気のバリエーションがいっぱいあって
色々好きで困ります。

ファッションは楽しい!!



コート 71,500円(ファグラスヴィータ)













こちらからお買い物ができます。

https://masakitano.thebase.in/items/25111695
https://masakitano.thebase.in/items/25111833




0 件のコメント:

コメントを投稿