2019年11月11日月曜日

今日は全部アペゼラム!



コート 53,900円(アペゼラム)
世間では カジュアルな洋服が多いのですが
カッコいいお仕事服を作ってくれるブランドです。

大人女子に嬉しいゆったりした着心地なのにこじんまり見えて
ベーシックが古臭くなく、モード感があって若々しい!
アペゼラムはそんな服です。




薄いベージュとキャメルの2色展開!!



ジャケット 42,900円(アペゼラム)


スカート 24,200円(アペゼラム)




 可愛さがあってオシャレなジャケットを作るのがとても上手なブランドです。
自分に合うブランドがあると心強いです。
気に入った物に出会うといつまでも着られて
買うとき高かったけど良かったなーと思います。





ジャケットは3色展開!!ウール100%のとても軽い良い生地!!


コート 42,900円(アペゼラム)
 ウール80% コットン20%のダブルフェイスです。
軽いし、高級感在りますが、お求めやすい!!











こちらは2色展開!ライトベージュとネイビー



コート 53,900円(アペゼラム)
 ロングのダウンコートです。
世の中のダウンコートはスポーティーですが
アペゼラムのロングダウンは女性らしくておしゃれ!!
小柄な方にもきれいに着こなせます。

お値段よりもっと高級に見えます。





フォックスファーの襟は取り外し可能です。






ネイビーは売り切れです。



明日 11月12日(火)は営業時間が18時までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿