2019年7月27日土曜日

マレーラとイブルースとSマックスマーラの秋物!


ワンピース 46,440円(マレーラ)
 週末の雨ということで
うっとおしい気分を跳ね返す気分で
マレーラのモダンな柄のワンピースを飾ってみます!!

人ごみを歩いていても
暗い夜道も目立ってオシャレ!!
ポリエステルで1年中着られます。

デザインはマレーラの定番デザインです。




タグが可愛いのです。捨てるのもったいないですねー。


ハンターのレインブーティー!




ジャンスカとハイネックのセットアップ 46,440円(イブルース)
 イブルースのジャンスカです。
インに着ているカットソーはジャンスカのおまけです。
おまけのハイネックがとても良いので感動です。

毎年毎年流行の服がドンドン目まぐるしく出てきて
ついていくのに疲れる時もありますが
マレーラやイブルースやマックスマーラの
変わらない雰囲気のを見ていると
自分の好きな世界がここにあるよ!!と安心です。

気が向くことをしたり
好きなものを見る!!というのは
とってもイイことです。




ハンターのレインブーツ 20,520円








左サイドのスリットがカッコいい!!


とても素敵なインナーがもれなく付きます。


 S MaxMara (エス マックスマーラ)のワンピースです。
上半身はジャージ、スカート部分はポリエステルのタフタで
襟元のビーズがポイントです。
ビーズはスナップで取り外し可能です。

フォーマルな着こなしにも
インにTシャツを重ねてタウン着にしてもイイ感じ。
サッシュベルトと
長袖の着丈が短いトップスが別におまけで付いてくる3点セットです。


衿と袖口のカットがとてもいいです!オシャレです。








着丈が短いトップスを重ね着するとこんな感じです。
インに着てもいいですねー。


3点セットで 64,800円(マックスマーラ)


トップスだけでガウチョパンツに合わせても素敵です。




コート 64,260円(91,800円)マックスマーラ


サイドラインが素敵なジャージのタイトスカート 11,880円


ブラウス 15876(22,680円)シュリ


パンツ 44,604円(63,720円)マーレンダム


0 件のコメント:

コメントを投稿