2019年6月27日木曜日

今日のディスプレイ!


今日はプリントの物ばかり集めてみます。

前半は
ITALYブランドで
白地に黒の刺繍のブラウスのところから下は
made inジャパンブランドです。

着こなしやすいのは日本のブランドのプリントです。
好き嫌いが分かれますがITALYブランドは、目を引きますねー。


 マレーラのプリーツスカートです。
オシャレで目を引きます。





 スポーツマックスのTシャツです。
前身ごろがシルクのプリント、後ろ身頃がコットンのTシャツ生地です。





 スポーツマックスのTシャツ、色違い!!
派手だけど気になる!!夏だしちょっとびっくりするくらい派手なのもいいかな??







 これもマックスマーラ



 マレーラのプリントのブラウス。
ポリエステル100%で扱いやすいです。
オシャレなプリント!!




 クチーナの刺繍のブラウスです。
天然素材にこだわるクチーナは、上質ハイセンスな日本のブランドです。






 パンツとその下のプルオーバーはスチェッソのプリントです。





 素材が良く、縫製もとても綺麗なファグラスヴィータのプリントワンピースです。
毎年同じデザインを出し続けているので
このデザインが似合う人は
試着なしで買っても安心!!











 パシオーネの人気のブラウスです。
お仕事着に柄物を1枚!!という時には
迷わずこれをおすすめしています!!








 アニマル柄に見えますが羽の柄。


 これは小さな星柄!!
夜空を見てる様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿