2019年4月25日木曜日

暑くなったらTシャツ!


 Tシャツが涼しいのだけど
1枚着でさまになるTシャツになかなか出会えないものです。
ブカットしすぎたり、シマシマで、カジュアルだったり、、、

今日紹介するTシャツはやっぱりマックスマーラは
着心地が良いし、素敵だなー!!とおススメな1枚です。

人気のプリーツ加工のガウチョパンツと合わせてみました。






バッグ 24,840円







Tシャツ 20,520円(マックスマーラ)


フワッとした袖口の内側は下着が見えないようにキチンとなってます!!ご安心を!!







プリーツ加工のパンツ 27,000円(マーレンダム)


同じデザインで袖がコットンレースバージョン!!




 大好きなペパーミントグリーンのリネンのブラウスです。
顔映りが良さそうな綺麗な発色です。



ブラウス 24,840円(マレーラ)










デニムパンツ 35,640円(マレーラ)


プルオーバー 14,040円(アドニシス)
 チュール使いがキュートな
アドニシスのプルオーバーです。

なんと可愛いのでしょう!!










Tシャツ 18,360円(マックスマーラ)


 マックスマーラじゃなかったら選ばないエスニックな柄物ですが
生地と、とにかくフォルムがイイ感じ!!
小柄な人に上手くキマル、コロンとしたデザイン。
暑がりなあなたには、マックスマーラのTシャツは最高です。


 デュアルヴューのレトロなツーピースを紹介します。



ブラウス 31,320円(デュアルビュー)






スカート 31,320円(デュアルビュー)








ブラウス 31,320円(マレーラ)
















0 件のコメント:

コメントを投稿