2019年2月27日水曜日

今日のおすすめ!



ブラウス 24,840円(シュリ) パンツ 23,760円(ココミュール)
 コットンの水玉が春らしいので
トップスが黒でもとっても楽しい着こなしができますねー

シュリもココミュールも綺麗な仕立てなので
お出かけ着に素敵です。





ネックレス 12,312円(ESSERE)


ネックレス 11,772円(ESSERE)






コート 31,320円(スチェッソ)




ブラウス 23,760円(ココミュール)






ブラウス 18,360円(スチェッソ)


ジャケット 37,800円(マレーラ)
 身頃がキルティング、袖がニットのジャケットです。

冬のコートを脱いだ時
レザージャケットやスプリングコートにしようかな?
それともこんな感じのショート丈のキルティングジャケットが便利かな?

サイドのファスナー使いがいいです!ちょっとしたとこが嬉しいポイント!






プルオーバー 19,980円(シュリ)
 今年も出てます!
ワッフル素材のトレーナーです。

以前のより、少し薄くさらに着やすくなっている感じ。
ブカットしたトップスが多い中、スッキリした袖が綺麗で好き好き!好きな感じです。
まだ買ったことないお客様は
綺麗なシルエットなので、是非見て頂きたいです。







スカート 10,584円(パシオーネ)


コート 63,720円(ケイコスズキ)
 ケイコスズキらしい
オシャレな生地でレトロなコートとジャケットを紹介します。
どちらも
最近珍しい、スッキリ細い袖で
7分袖だし
着ると細いのに、着心地はとてもゆったり感じるのがとっても嬉しい!

いつもこんな感じの作ってほしいなーと思います。





ニット 19,980円(ピッザビアンコ)










ジャケット 48,600円(ケイコスズキ)



0 件のコメント:

コメントを投稿