2019年1月16日水曜日

スチェッソ北野店から、マサ北野


ニット 31,752円(45,360円)マックスマーラ

 昭和の時代にスチェッソ北野店で一緒に働いていたメンバーが
ものすごく久しぶりに遊びに来た!

昭和の時代から来てくれてるお客様も来てくれてるよ!とか
メーカーさんの共通の知人の話でも盛り上がります。

昭和時代はスチェッソ北野店はその名の通りスチェッソだけを扱っている店で
今日来た元スタッフもすらっとした美しい人で
スリット入りのロングタイトにパンプスで働いていましたが
30年ぶりの今日は
13号ののびのびパンツが楽ちん!と言って買い占めていました。

昭和はバブリーだったなーと懐かしいです。

平成の次の時代も頑張ります。

今年お店の名前はスチェッソ北野から MASA KITANO (マサ北野)になります。
マサは去年亡くなった前社長の名前で、平成時代をずっと支えてくれた
スチェッソ北野店の父です。

感謝を忘れず頑張りたいです。

お店の名前が変わるだけで、何もかも今までどおり
今後ともよろしくお願いします。




ニット 27,972円(39,960円)マックスマーラ



ニット 26,460円(37,800円)マックスマーラ






0 件のコメント:

コメントを投稿