2018年8月20日月曜日

ファー使いデニムで気分が上がる⤴



ジャケット 34,560円(ココミュール)
 ファーです!
真夏なんだけど
とってもワクワクしてきます。

雑誌でも見かける
ファー使いのジャケット!
見た目は良いけど着てみるとめちゃくちゃ着にくい!というのがありがちですが
ココミュールのこのジャケットは
着ていないみたいに着やすい!!
さすが、オシャレで仕立ても抜群のココミュール!

シーズンごとにファンが増えます!!




 衿のファーは取り外し可能。
外すとライダースジャケットになります。

パンツのファンが多いブランドですが
ジャケットがものすごく上手なデザイナーさんです。
カッコいいデザインでも
可愛らしく着やすく作られていて
着てみると
こんなの他に無いなーと思います。

見た目大事ですが
着心地と感覚がもっと大事!!

合うなー!と思うものに巡り合うのは気持ちいい体験!!




ブラウス 20,412円(29,160円)スポーツマックス

 デニムのタイトスカートの
ポケットのファーも取り外し可能なので、お洗濯が簡単です。




スカート 25,920円 (ココミュール)


ボーダーニット 20,412円(29,160円)マレーラ

このボーダーとってもおススメ!!
カッコいいボートネック!!



 店内は
まだ夏物が多いです。
ファーで気分を上げますが
着たいのはTシャツ!!

赤のカーディガンで元気出すぞ!


カーディガン 12,787円(15,984円) 


ボーダーTシャツ 11,059円(13,824円)


ワッペンTシャツ 9,828円(14,040円)


ブラウス 18,144円(25,920円)ココミュール




パンツ 10,206円(14,580円)アンエクリーヌ





 キュートなバッグが登場!
洋服は無地が好みでも
バッグだけ派手にするのは楽しい作戦!!

合成皮革に、はらこのゼブラ柄の印刷で
ファー使いを楽しめます。

バッグ 16,200円(ココミュール)






バッグ 17,280円(ココミュール)



0 件のコメント:

コメントを投稿