2018年5月2日水曜日

今日は全部スチェッソ!


ブラウス 27,000円 スカート 31,320円(スチェッソ)

 今日はスチェッソの納品の日。
順番に写真を撮りながら
全部イイ感じです。さりげなくて可愛い!

自分に似合うな!とよくわかってるスチェッソファンが
色んなブランドに埋もれている中から
いつも上手に選び出して買っていってくれます。

沢山のブランドが入っているし、似たように見えても
一人ひとり人間の顔が違うみたいに
作り手が違うと似合う人も違う。
ちょっとしたサイズの取り方が似合う似合わないの決め手だ。
こんな人が似合いそうな服だなーと想像して
ピッタリ似合う人が来てくれるととてもうれしいものです。



ブラウス 27,000円 スカート 31,320円 (スチェッソ)


プリーツスカートが人気だ!
フェミニンな感じにもTシャツとスニーカーにでも万能だ。
その中でも白のプリーツは素敵!
スッキリおしゃれに着こなせそう。


Tシャツ 11,880円(スチェッソ)


 スチェッソのデザイナーさんの手書きのオリジナルプリントTシャツです。
ベレー帽の感じでドングリだと思っていましたが
これは帽子をかぶったフランスパンの柄なのでは!と判明。

たまにはこんなイラストのTシャツもアリかな?夏だし。








ブラウス 17,280円 スカート 31,320円 (スチェッソ)









Tシャツ 10,584円 (スチェッソ)




Tシャツ 10,584円 パンツ 28,080円(スチェッソ)


このパンツがはきやすくてカッコいいのだ。生地も高級感があっておすすめです!




このブラウスはすぐに売れてしまうだろうなー。可愛い!



0 件のコメント:

コメントを投稿