2018年4月16日月曜日

今日のディスプレイ!




ブラウス 31,320円 (チーナ)パンツ 19,440円 (シュリ)

麻に刺繍がとても素敵なノースリーブのブラウスです。
魅力的な生地をどんどん探してくるので
いつも楽しみなチーナの洋服。

チーナのブラウスと
Srieee(シュリ)のパンツの組み合わせです。






ブラウス 37,800円 (チーナ)
 以前紹介した
パッチワークみたいな丸がキュートなレースのノースリーブブラウス。
再入荷したのでまた載せてみました。

お値段は高級ですが
他で売っていないので出会ったときに買っておきたい!!と思ってしまう!!
ノースリーブですがハイネックのインナーを合わせてベストみたいに使っても素敵!
季節に関係なく楽しめます。




パンツ 19,440円 (スチェッソ)

スカーフ 5,292円 (ワールド)


ブラウス 20,520円 (アンエクリーヌ)パンツ 16,200円 (スチェッソ)


雰囲気あります!
アンエクリーヌは女性らしくて綺麗な服!








ブラウス 24,840円 (イブルース)

幅の広いグログランのリボンでウエストが調節出来ます。
ウエストがキッチリとまる!キマる!落ち着きがイイ!というのと
腰回りがスッキリほっそり見える!
というのが
スカート買うときの重要ポイントだと思う。

このスカートはイイ感じ!



スカート 17,064円 (ピッザビアンコ)





この色今年注目カラー!



Tシャツ 22,680円 (スポーツマックス)



ワンピース 18,144円 (ピッザビアンコ)





旅行に便利なチュニックワンピース。



ブラウス 22,680円(PAREATSU)



前身ごろはジョーゼット生地、後ろはカットソーで着やすい!綺麗なプリントだったので入れてみました。

夏らしいですねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿