2018年2月5日月曜日

素敵なブラウス!


ブラウス 19,440円 (デュアルビュー)パンツ 19,440円 (ルールド)
 春物のスタートと言えば
スプリングコートで、次にジャケット、ワンピース、サマーニット
という展開が春物の基本パターンでしたが、
ここ近年は
スプリングコート、ブラウス、ガウチョパンツ、ジーンズ
という感じで
このアイテムを1年中売っているように思う、、、

ということで、この極寒の季節にブラウスの紹介です。


最初に紹介するのはデュアルビューのブラウス。
このデザイン、とってもきれい!!

ダボっとした大きな服が多い中
デュアルビューは絞ってほしいところはしっかりスリムに作ってくれるところが大好き!






 次に紹介するのはスチェッソのジャージのプルオーバー。
ハトメにリボンを通して
カッコいい、可愛い!ところがポイント!


プルオーバー 23,760円 (スチェッソ)


 今年はチェック!

3番目に紹介する大きなチェックのブラウス、
とってもデザインがいい!
着てもキマる!



ブラウス 14,904円(パシオーネ)


シャツ 17,064円(パシオーネ)




 シャツの下にはキャミソール!
スチェッソ北野店だけのオリジナルです。

ボーダー2色、各7,452円
無地5色   各6,372円

以前買っていただいたのが古くなって買い足したい!というリクエストにお応えして
作りました。肩ひも以前より2センチ短くしているので
シャツの襟元やVネックの下にちょうどいい感じで着られます。


ブラウス 15,984円(パシオーネ)


キャミソールの2枚重ねも楽しい!


ブラウス 31,320円(スチェッソ)
 いつの季節にもレースはときめきます!









ニット 13,608円 (19,440円)アンエクリーヌ


スカート 27,000円 (スチェッソ)


ニット 11,770円 (EMUE)
 アドニシスの服は
ネームを見なくてもアドニシスだと分かるなーと思う。

フェミニンなものにスポーティーなエッセンスをうまいこと取り込んで
作るなーと思います。
お店に置いてると自分に似合わなくてもいつも気になって見てしまう。
似合ったら着たいなーと見てしまう服です。



セーター 18,360円 (アドニシス)




スカート 18,360円 (アドニシス)

0 件のコメント:

コメントを投稿