2017年4月8日土曜日

ボンヌフのワンピース!


ワンピース 34,560円 (ボンヌフ)
 秋にワンピース1型でスタートした新ブランドボンヌフ!
の春はまずこれがイチオシというデニム×レースのワンピースです。

着やすくてとってもキュート!




ワンピース 28,080円 (ボンヌフ)
 切り替えが爽やかなワンピース!
サマーウールに見えますが、前身ごろも後ろ身頃も合繊で
ストレッチ素材、バシャバシャ洗えます。
ウエスト位置が高くて小柄な人にもすっきり着られます。









ワンピース 23,760円 (ボンヌフ)
 上半身はストレッチ生地、スカート部分はストレッチデニムのワンピースです。
細くスッキリ見える七分丈の袖がうれしいです。
何をはおるか悩まなくていいから嬉しい七分袖!

ボンヌフの服は全部洗いやすくてウエスト位置が高くてサッと着られそうなので
これからファンが増えそうです。楽しみ楽しみ!





ブラウス 17,280円 (アドニシス) パンツ 31,320円 (デュアルビュー)


 キュートなブラウスはアドニシス。

サイズもコンパクト。アドニシスサイズなのだ。






ブラウス 17,280円 (パシオーネ)



色違いも素敵な色!流行りのサッシュベルト付です。


ブラウス 20,520円 (ココミュール)

可愛いデザインをディスプレイすると
可愛らしすぎるのばかり、雰囲気変わったかな?と思ったけど
お店に行くと着やすいのがいっぱいあるねと言われます。

ウエストがくびれたデザインが写真写りが良いので
ブログにアップしやすいので、、、
ワンピースがバシバシ売れているのかな?って見えますが
毎日パンツを売ってます。
素敵な花柄を売っているように見えて、ほとんどが無地やストライプを売ってます。

この春のおすすめを見に来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿