2017年3月13日月曜日

今日もわくわく♡


ジャケット 31,320円 (ココミュール)スカート 31,320円 (マーレンダム)

 お客さんは何が欲しいかなー?
と言いながら
ディスプレイを考えます。

何が欲しい!とスタッフに聞いたら
似合えば欲しいです。という返事でした。
そうだよねー!!
試着してみて似合ったらそれが好きになってしまうのわかるなー!!
都合よくおさまる!っていうのがポイントで
ときめくポイントはいつも決まっているけど
昨日まで好きじゃないと思っていたのが
今日は好きになる事もある。

今日は何にときめくのかな??


ココミュールのデザイナーさんの作る服に今までも今もときめき続けてます!


マーレンダムお得意のニットスカートもワクワクだ!素敵だ!



ノースリーブプルオーバー 11,772円 (PAREASTU)

 インナー、ブラウスがとても上手なPAREASTUの前身ごろがジョーゼットの
タンクトップ。







パンツ 18,360円 (スチェッソ)
 似合ったら必ず欲しくなるのがパンツなんです。
どれでも似合うわけじゃないから
買っておきたい!!と思ってしまう。

似合うものを選ぶか選ばないかで
同じ人と思えないくらい変身してしまう!
と自分では思ってしまう。
人から見るとナイナイ!それはない!
でも
自分が気に入るものに出会うと嬉しいです。





ニット 37,800円 (マーレンダム)



後ろがボタンです。短いので重ね着で楽しめます。







カーディガン 10,584円 定番で素敵な色が沢山あります。





コート 42,120円 (スーパーボイス)







入り口のディスプレイはこんな感じ!いらっしゃいませー!


ニット 30,240円 (マーレンダム)

 今年はふんわりボリュームのある袖が多いです!
マーレンダムのニットは甘くなりすぎないのがいいです。

似合う人に上手く巡り合えますように!



ニット 37,800円 (マーレンダム)





ニット 13,824円 (ルシャンテ)



袖のリボン使いがイイ感じ!





スチェッソは袖のレースがポイント!



ニット 23,760円 スカート 29,160円 (スチェッソ)

0 件のコメント:

コメントを投稿