2017年2月22日水曜日

マックスマーラの春物!


コート 117,720円 (マックスマーラ)

 今日はウィンドウのディスプレイはマックマーラのお店みたいになってます。
入荷して嬉しくてさっそくかざってみました。

ダブルフェイスのウールのコートです。
ウールを入れると冬のセール商品?と言われそうであまりやってませんでしたが
春に出るウールのデザインが素敵なので、良いデザインは何月でも売れるだろうと
入れてみることにしました。

リバーシブルでものすごくオシャレです。
締め付け感が全くないケープの様なスタイルで軽い!
ウールを仕入れるお店は少ないと思うので
日本に入荷している枚数が少ないレアなコートだと思います。









裏も表も両方主役!どっちに着てもバッチリオシャレ!






ワンピース  61,560円 (マックスマーラ)



デザインも生地の柄もレトロだけど新しい!素敵なカッティングのワンピース!



ニット 42,120円 (マックスマーラ)



 


アンエクリーヌの落ち感がきれいなワイドパンツ! 17,280円

 


スカーフ 11,880円 (マレーラ)






ニット 29,160円 (マレーラ)









20,520円 (マックスマーラ)




ストール 20,520円 (マレーラ)






ニットチュニック 42,120円 (マックスマーラ)





ネックレス 10,908円 (ESSERE)


ニット 10,368円 (12,960円)エルヴィエ スカート 42,120円 (マックスマーラ)



0 件のコメント:

コメントを投稿