2017年1月22日日曜日

今日のディスプレイ!


コート 108,000円 (145,800円) マックスマーラ

 ウールのコートはダブルフェイスがおすすめです。
軽いし暖かい!
スマートでオシャレ度が高い!

良いものをお買い得価格でいかがでしょう。


サックスブルーがとても新鮮。
















 めずらしくローズ系の色のワンピースを入れてみました。
好きな色!

インにはエルヴィエの定番ニット、今年らしいボルドーです。
このボルドーすごく発色がいいので
コーディネイトにバッチリ使えます。






ワンピース 27,972円 (39,960円) マックスマーラ



ニットジャケット 25,920円 (アドニシス)

 
 アドニシスの春のニットジャケット!

このデザインアドニシスの春の定番になってきました。
うちのお店でもしっかりファンが増えてきたアドニシスです。



 シンプルで着やすそうな裏毛のチュニック。
袖がレースで優しい感じ。

個性的なブランドなのですがこれなら着そう!と思うのをチョイスしているので
うちのお店に入る商品はアドニシスらしくないのが多いなーと思う。




チュニック 19,440円 (アドニシス)



コート 92,340円 (102,600円) マックスマーラ







ニット 14,364円 (20,520円) ファグラスヴィータ
 スカートはデュアルビューの春物です。

麻の生地に箔のプリントで華やかで都会的に!
デザインはシンプルなタイトに!

オシャレ大人女子がどんなのが欲しいかをよくわかっているブランドですねー。
ディスプレイにヘビロテで登場しそうなスカート。



スカート 24,840円 (デュアルビュー)





ニットカーディガン 18,144円 (25,920円) ファグラスヴィータ






ニット 13,824円 (ルシャンテ)

 ルシャンテの春向きベーシックにっとです。
カシミヤ混で優しい着心地です。

ピチピチじゃなく、ユルッとしすぎないノーマルな感じが普通でいいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿