2016年8月29日月曜日

今日のおすすめ!


ニット 30240円 (ペニーブラック)

 永遠にこのまま暑い日が続くとどうなるの?と思いましたが
ちょっと涼しい日があって
雨も降ってやれやれという感じ。
しかしこのまま涼しくというのは甘いでしょうねー。

季節の変わり目にオシャレで便利なトップスを紹介します。

ニットとブラウスを重ね着している様な1枚
カットソーとシャツを重ね着している様な1枚

異素材合わせ、毎シーズンあの手この手です。





背中がプリーツで黒とグレーの組み合わせがカッコいい感じ!


コットンシルクニットカーディガン! 31320円 (ペニーブラック)



後ろがブラウス。



ジャージとコットンのシャツの掛け合わせ。 19980円 (ファグラスヴィータ)







身頃がジャージ、袖はシャツ! 22680円 (ファグラスヴィータ)





スカート 29160円 (チーナ)
似たようなデザインでも
作っているメーカーによって、キッチリしていたりユルーい感じだったり
サイズもターゲットにしている体型も少しづつ違っているので
しっくりくるブランドに巡り合うと嬉しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿