2016年5月26日木曜日

今日のおすすめ!


ニット 12,744円 パンツ 14,040円



今日もまた
蒸し暑くスッキリしません。

一度暑くなると、もう冬が来るまでずーっと暑いだろうと思うので
夏物はいかに涼しく着られて洗えるかとか
ストレスが無いかとか
でも素敵に見えないとダメなんですが

その辺が重要ポイントです。

今お店にある春夏物の
90%くらいはお洗濯可能なので本当にオシャレで機能的なものが増えました。

というかそんなのばかりです。

古い洋服を久しぶりに出してみると
昔のは良いものが多いなーって思うけど
ニットやカットは暑いなーっていうものも多く、このころの日本はまだ
着ることが出来てたのかと思います。

今のカットソー、ニット、パンツ何でも涼しい!!
キッチリおしゃれすることは

裸より涼しい!













コットン100%カットソーのロングカーディガン 19,980円 (ファグラスヴィータ)




ボーダーが好きじゃないのに
素敵なボーダーを見ると
すぐにボーダー好きになってしまうので、お店にシマシマがいっぱいだ。

特にファグラスヴィータのカットソーはとても縫製が良くて
素材選びも抜群よいので
カットソーが布帛のようにしゃっきり綺麗!

カットソーも使い捨てじゃないんだぞ!という世界観なのだー

大切に着ようって思える服です。









カットソー 14,040円 (ファグラスヴィータ)










カーディガン 31,320円 またもやシマシマ!






ニット 36,720円 



スカートに合わせる素敵なトップスがなかなか探せないものです。

このトップスをお手持ちのスカートやガウチョに合わせると
お出かけワンピースが出来上がりです。










トップス 14,040円














ノースリーブブラウス 14,040円




0 件のコメント:

コメントを投稿