2016年3月3日木曜日

スチェッソのチュニックが素敵!


チュニック 23,760円 (スチェッソ)

 スチェッソの入荷です!!

繊細でお上品なチュニックです。いいかんじ!

今日は更に待ちに待ったアクセサリーの入荷もあったので、一緒に紹介します。



ネックレス 6,372円 (ESSERE) 



後姿が素敵なのがスチェッソの特徴!




色違い。






ハサミとか三角定規、スパナが付いているのに不良っぽくならない、お上品なESSEREのアクセサリー


ネックレス10,800円




ニットワンピース 23,760円 (スチェッソ)



ネックレス 10,800円 (ESSERE)


ブラウス 17,280円 (アペゼラム)







先についているのはスパナ



ブラウス 37,800円 (マーレンダム)



ネックレス 15,768円 (ESSERE)





ネックレス 11,772円 (ESSERE)




いつもブログチェック有難うございます。

ホームページの中に collection コレクションページがあるのをご存知ですか。
スチェッソ北野店の中に取り扱っているブランドを一部紹介しているページです。

今日紹介しているスチェッソももちろん載っていますが
新しく今日紹介しているアクセサリーのページが出来ました。
ESSERE エッセレ というブランドです。

collection のページはブログのようにしょっちゅう更新しませんが
入荷の度にいいスタイリングが写真にとれたなーというときと
季節の変わり目に写真を入れ替えています。

今も冬物から春に入れ替え中で、夏に向かって可愛い!!のが入ったらどんどん季節に合わせて
入れ替えていきます。


たまにチェックしてみてくださいね。

ブログやコレクションページで紹介できるのはほんの一部分ですので
あとはお店に来てくださってからの お・た・の・し・み です。


0 件のコメント:

コメントを投稿