2015年10月31日土曜日

今日のおすすめ!


ニットベスト 23,760円 (ファグラスヴィータ)  スカート 28,080円 (イブルース)


いい素材のものを着たい!

ルーズなシルエットより、体に付かず離れずフィットするシルエット!
でも、ピッタリしすぎるのは No!

薄すぎる素材よりも張りがある、綺麗にフォルムが出る素材!

洋服を選ぶ時
色はもちろん、素材感はとても気になりますねー。
同じ様なデザインの洋服が街中にあふれるなかで
クオリティーが重要ですねー。

いいもので、お値段が買いやすければ嬉しい!

国内メーカーの服を見ていると
maid in ジャパン にこだわって、でも出来るだけ価格をおさえてお店に出したい!
という思いがバシバシ伝わります。




ニットの良いものと言えばファグラスヴィータ!


コート 52,920円 (ファグラスヴィータ)








コートワンピース 48,680円 (デュアルヴュー)




ブラウス 20,520円 (イブルース)


 かるめのコートも
そろそろ気になりますねー。



ムートンコート 28,080円 (ルシャンテ)  








コート 25,920円 (ルシャンテ)

0 件のコメント:

コメントを投稿