2015年3月2日月曜日

お久しぶりです!


ジャケット 41,040円 (Lover's Birthday)
 しばらく見ていなかった
こんな感じのセットアップ!

1枚持っていたら10年後でもちゃーんとオシャレに活用できそうな
黒のジャケットと水玉スカートです。



ジャケットだけ買って手持ちのチュールスカートに合わせてみるのもいいなー。




 あえてベストにしてしまったん
どうかなー?

と展示会で見たとき
なんで袖つけなかったの?と思ったけど
仕入れました。


ベスト 36,720円 (Lover's Birthday)


スカート 34,560円 (Lover's Birthday)



半袖Tシャツをインに入れてみました。




インナーで雰囲気が全然変わります。ベストもありかな、ジャケットより軽い感じです。


お久しぶりのかなりレトロな洋服でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿