2011年6月30日木曜日

アクセサリーこれが人気でした!

この夏人気だったアクセサリー
中でも特に良かった分を紹介します。

一番服に映えたのはこれ!完売。

貝とヒトデの細工がおしゃれでした。完売。

ロングのネックレスでは、これが一押し。18,900円シルバーが1個在庫あり。

一番数を多く入れていましたが、早い時期に完売でした。

4年ぐらい前の商品、先日オーダーしたので、リバイバルで、10月頃に入ります。
いつもセンスが良くて、楽しみなアクセサリー、はるばるイタリアから来るんですよ。
持ってる!とブログを見ながらチェックしてくださってる方、いいのをゲットしましたね。
夏はレパートリーが少なめだったので、秋はいっぱいオーダーしましたので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿