2022年9月22日木曜日

カーキのコート!


カーキのダウンを今年は買いたい!
というお客様に
ウイークエンドラインで、今年入れている
中綿やキルティングのカーキのコートのおすすめはこんな感じです!
というのを
撮ったので
ブログにあげてみます。

まずは
中綿モッズコート。
表生地はコットンとポリエステル
裏生地はナイロン
薄いキルティングで、中綿はカシミヤ、ポリエステル
薄くて軽くゆったり着られてオシャレなデザイン!

132,000円








私のいちおし!
MA1コート。
布帛部分はウール100%
袖はポリエステルで、袖部分は中綿が入っていて暖かいです。
中綿はカシミヤとポリエステル
脇が開いていて
ベストで着られそうなデザインですが
着ないかな?
遊び心で開けてます!という感じ。

152,900円




ハイウエスト切り替えのMA1
こういうデザインは珍しいし
着やすいと思います。

これも
中綿がカシミヤ、ポリエステル、ウール混紡

119,900円





がっつりダウンじゃなく
オシャレで、軽くて薄くて、
でも、中綿にカシミヤを使って、しっかり暖かく作られていて
春も大活躍!!
という
3型です。おススメです。


続いてニットベストを紹介します。
ファグラスヴィータの
ウール80%ナイロン20%
短い着丈がガウチョパンツに合います。

21,780円

インのシャツは
スチェッソ
27,280円




ブルーグリードの
凝ったオシャレなデザイン!
素材はポリエステルで
シーズンレス!
はんそでTシャツから
ニットのハイネックまで
インナーで着回しを楽しんで春まで着られます。

31,900円








タルタルーガのジレは
フリルが袖についていて、こんなの他にないなーというデザイン。

27,500円

インにはビエラヤーンの丸首ニット
11,880円

スカートはウイークエンドライン
64,900円


 

アメブロ更新しました!


インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿