2021年10月21日木曜日

今日はスチェッソのダウン!


いきなり
寒くなってきましたが、世の中は薄着ムードです。
半そでで良かった!ところから
いきなり着こむのは抵抗がありますねー。
できれば短いので春までいってしまえれば楽ちんなのですが。
今日はスチェッソの軽い軽い暖かい、ダウンを紹介します。
この冬
極寒の時期までは、軽い軽いダウンで過ごせたらいいなと思います。

ダウンジャケット
64,900円(スチェッソ)



今年も袖付きストール!
15,180円(ブルーフロンス)

ニットワンピース
55,000円(ウイークエンドライン)








ニットベスト
31,900円(デュアルヴュー)
デュアルヴューは
キュートなサイズ感がいいですねー。



ブラウス
19,250円(27,500円)スチェッソ
ベルト
28,600円(ウイークエンドライン)
スカート
32,780円(スチェッソ)



ダウンベスト
60,500円(スチェッソ)

スチェッソのダウン2型は
とても軽くて50グラムくらいしか重さがないんじゃないかという
すぐれもの!!です。
コロコロしたフォルムが可愛いです。











ミップのカットソーです。
襟がとてもいいです。
袖付け部分はゆったりサイズ
身幅もゆったり
襟はしめつけなくてボリュームが出て
袖はほっそりしてて、たくし上げた時に下がってきません。

コットンが半分で
体の水分潤いを奪わない
そして暖かい機能性素材です。

素材は100点満点で、シルエットも抜群!!
ぜひ1枚!!

13,200円(パシオーネ)





 3色展開です。


1年ぶりとか
3年ぶりとか
10年ぶりとか
といって、来てくださる方が少し増えてきて
感激です。
ほぼ貸し切り状態で、密になることはまずありませんので
遊びに来てくださいね!!

ネットではできない、オシャレ体験をしてほしいなと
考えています。
秋冬物沢山そろえてお待ちしています。


アメブロ更新しました!


インスタも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿